お客様の声

  • 総合評価大変満足

月極駐車場の空きあり差し替え看板

できる限り、顔が見える形での対応をしてくださっている感じがします。

エンラージ株式会社 上領様 大阪府枚方市
ご注文商品:
空あり差し替え型
キーワード:
駐車場管理

月極駐車場の空きあり差し替え看板

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横910mm × 縦600mm
  • 材料:アルミ合板3mm厚

Q.受注担当者はお客様の要望把握に努め+αの提案をしましたか?

してくれた

Q.価格

適正

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

普通

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

管理する駐車場が増えてきた。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べない

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

今回はリピート注文のため気になる点は1つもありませんでした。むしろ履歴が残っていたのでスムーズに対応してくださいました。

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

ネット注文とは言え、できる限り、顔が見える形での対応をしてくださっている感じがします。

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

希望通りなので、大変満足しております

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

お世話になっております。
ハクロマークの日髙です。

このたびは、うれしいお言葉をありがとうございます。
ネットでの注文ですが、「対面のような安心感がある」と感じていただけたとのことで、とても励みになります。
まさに、私たちが大切にしているところなので、そう言っていただけて本当にうれしいです。

今回は、昨年に続いてのリピート注文でしたね。
またご利用いただけて感謝しております!

次回も、上領様に「大変満足」とおっしゃって頂けるよう
スタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。


ハクロマーク 日高

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
佐賀 麻香

1234567890

1234567890

1234567890