お客様の声

  • 総合評価満足

以前、姉妹サイトから依頼した展示会用のテーブルクロスの作成時の印象が極めて良かったので

常国鉄工株式会社 山本様 大阪府岸和田市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
会社
サイズ:W910×H600mm
材料:アルミ合板3mm厚

駐車場の移設に伴い、旧来の駐車場看板の更新および新設が必要になりました。

以前、姉妹サイトから依頼した展示会用のテーブルクロスの作成時の印象が極めて良かったので、
駐車場看板もお願いすることにしました。
社内での評価も高く、発注担当者として安心した次第です。

駐車位置を指し示す機能だけを実現するのは問題ないものの、
デザイン要素をより強く求められるサインのデザインについては全く自信がありません。
これに対し、既存デザインだけでなく、既存のロゴを組み合わせての新たなデザインを的確かつ安価にご提示いただけるところが、
当方にとって何よりも得難いポイントとなっております。
駐車位置看板について、穴あけ加工を依頼していたものの1箇所抜けがありました。
当方は精密板金加工会社ですので、穴を開けることはいとも容易いのですが、
そのような加工を求められた際のチェックを充実させていただければと思います。

ありがとうございました。

当社からのコメント

先ほどは、お電話にて失礼いたしました。
お忙しい中、詳しく教えていただき、ありがとうございました。
6箇所の穴あけを承っていたにもかかわらず、1箇所開けずにお届けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
御社で開けていただくことになり、お手間をおかけいたしました。
穴あけの漏れがないようチェックを増やし、改善させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。

そのようなことがございましたが、駐車場看板の仕上がりにご満足いただけ、スタッフ一同、安心いたしました。
これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890