お客様の声

  • 総合評価満足

モータープールの駐車場看板

GW直前でも特急便サービスですぐ作製してGWに間に合いました!

松本モータープール 松本様 大阪府富田林市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理

モータープールの駐車場看板

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • 規格サイズ:横600×縦450mm
  • 材料:アルミ合板3mm厚

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

適正

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

駐車場の看板が劣化して更新が必要の為、ネットで調べました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

看板のレイアウトや納期対応、支払方法など、ネット通販なので意思疎通が不安でした。

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

豊富なデザインがあったので、駐車場看板ドットコムに決めました。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

ネットで申し込んだ翌朝にお電話で確認頂いた事やデザインを直ぐ担当の辻さんからPDFでレイアウト原稿案を3つも送ってくれて

選べた事がよかったです。

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

レイアウト変更希望した時(入力した時)画像イメージが出してもらえれば尚親切ですね。

Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

GW直前でも特急便サービスで直ぐ作成してGWに間に合いました。

Q.総合評価

満足

当社からのコメント

「イメージ通り以上で丁寧だと思いました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、弊社対応にお褒めのお言葉をいただき 誠に光栄です。

お写真も拝見いたしました。
赤と緑の組み合わせは、よく目立つ配色なので 遠くからでも目にとまりやすい看板になったのではないでしょうか。
今後も末永くご注文いただいた看板が お役に立てますと幸いです。

もっとこうしてくれたら…の欄に 「レイアウト変更希望した時(入力した時)画像イメージが 出してもらえれば尚親切ですね」
とのお言葉をいただきました。
松本様がおっしゃる通り、 サイト上で文字等を入力した際に、デザインサンプルの見た目が 変われば、
よりイメージが伝わりやすいですよね。
文字の長さや組み合わせによっては、 大きくレイアウトが変わる場合もございますので 一度ご注文内容を担当スタッフが確認してから
レイアウト作成をさせていただいております。
その分、レイアウトの修正等は何度でも無料で行っておりますので、 どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございます。

これからも、「大満足」をお選びいただけるよう 丁寧な商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
辻 美乃梨

1234567890

1234567890

1234567890