お客様の声

  • 総合評価満足

テンプレートで注文しましたが、提案していただいたデザインで決定しました。

株式会社ビエンカサ 重光様 滋賀県野洲市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
会社
サイズ:(左)W910×H600mm(右)W1200×H910mm
材料:アルミ合板3mm厚

子供向け教室の送迎バスのバス停が近所に設置されたことで、保護者がバス停までの送迎に当社駐車場を無断で利用するようになり、
トラックや社用車の出入りに支障をきたしたため、 駐車場に「無断駐車厳禁」の看板が必要になった。
ネットで色々調べていましたが、商品本体の耐久性、写真と本体の実際のイメージの違い(発色等)、商品不良があった場合のフォローなど、不安がありました。

価格はもちろんですが、以前の看板も良かったことが決め手で、今回も駐車場看板ドットコムに注文することにしました。
テンプレートの看板を注文したが、別デザインのものをいくつか提案していただいた。結果的に提案してもらったものを採用した。
対応面も感じが良く、届いた商品にも満足しています。

当社からのコメント

まずはお届けさせて頂きました「駐車場看板」について「満足」とのお言葉に安心致しました。
良かった点について
デザインの複数提案を挙げて頂き光栄です。
お写真も拝見しました。(お送り頂き、ありがとうございます)
この看板で無断駐車がなくなればいいですね。

弊社は看板以外にも「のぼり」もお作りしております。
今後、機会がございましたらご検討頂けたら幸いです。
下記にアドレスを貼らせて頂きますのでご覧ください!
https://www.order-nobori.com/

これからも、改善すべき点は改善し、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890