お客様の声

  • 総合評価満足

モータープールの駐車場看板パネル型

デザインの豊富さと自由度の高さが決め手

有限会社幾千満 田中様 大阪府大阪市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理

モータープールの駐車場看板パネル型

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • 規格サイズ:横910×縦600mm
  • 材料:塩ビ1mm厚

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

適正

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

普通

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

月極駐車場新規オープンの為、駐車場看板を探していました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

納期

大きさ

耐久性

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

デザインの豊富さと自由度の高さが決め手

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

届いた商品には満足しています。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

納期等の進捗状況の報告メールが非常に多く、安心して取引が出来ました。

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

納品時の時間指定ができるとより助かります。

Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

今回は丁寧な取引ありがとうございました。機会がありましたらまたお願いします。

Q.総合評価

満足

当社からのコメント

「納品時の時間指定が出来るとより助かります」とのこと、そうですね、荷物は届く時間が分かっている方が便利ですね。
弊社では通常、佐川急便を使っていますが、ヤマト運輸を使用すると時間指定が出来ます。
前もっておっしゃっていただければ対応させていただきますので、次回ご注文時には、是非、ご相談いただければと思います。
ただ、ヤマト運輸でお送りする場合は、サイズに制限がございます。
今回の看板より大きくなる場合は、佐川急便になりますので、何卒ご了承くださいませ。

そんな中、総合評価では「大満足」評価、スタッフ一同も大変喜んでおります。
お写真もありがとうございます。
表裏でとめているので、一見、両面の看板のようですね。良いアイデアです。

シンプルなデザインが、まわりの建物にもマッチしているので、とても良い感じです。
これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
若松 大地

1234567890

1234567890

1234567890