お客様の声

  • 総合評価満足

月極駐車場の看板パネル型

実績や品質に安心感が持てたことが注文の決め手

工藤設計一級建築士事務所 工藤様 青森県五所川原市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理

月極駐車場の看板パネル型

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • 規格サイズ:横600×縦450mm
  • 材料:アルミ合板3mm厚

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

適正

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

普通

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

空いている土地を駐車場として活用する為に、募集媒体として月極駐車場看板が必要と考えました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

ホームページの内容から、社員の方の様子が良く分かり、実績や品質に安心感が持てたことが注文の決め手となりました。

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

事前に頂いたデザインどおりで満足しています。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

どのように取り付けるかの確認があったり、購入しようとした取付部品について、

要・不要を親切に教えて頂いたり、親身になって対応して頂きました。

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

欲を言えば、大きい方を頼んだ方が良かったかも。

色々な取付方法があると思いますので、各取付部品の取付例や便利な取付方法などの紹介がもっとあっても良いかなと思いました。

Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

梱包は丁寧でした。

看板設置後、翌日すぐお客様より問い合わせがありました。

Q.総合評価

満足

当社からのコメント

お届けしました商品について「デザイン通りで満足している」とおっしゃっていただ き、大変安心致しました。
「大きい方を頼んだ方が良かったかも」との事ですが、お写真を見る限り
とても目立っていてすごく良いと思います。

工藤様がおっしゃる通り、色々な取り付け方がございますね。
弊社サイトでは鉄クイやコンクリート立て台を使った設置方法などを
紹介しておりますが、
お客様の声のページを見てみると様々な設置の仕方を実践されていますので
ご参考になれば幸いです。
お客様の声ページのURLです↓↓
https://www.parking-kanban.com/case/voice/

工藤様の取り付け方をお写真で拝見しましたが、素晴らしいですね!
是非参考にさせて頂きます!

次回も、工藤様に「大満足」とおっしゃって頂けるよう
スタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
若松 大地

1234567890

1234567890

1234567890