お客様の声

  • 総合評価大変満足

無断駐車禁止の看板パネル型

標示文字が自由に指示できるので

石山囲碁道場 様 北海道札幌市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
英会話・教室

無断駐車禁止の看板パネル型

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • 規格サイズ:横1200×縦910mm
  • 材料:軽量ターポリン

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

適正

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

駐車場の標示看板を安価で製作するため、ネットで調べていました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

注文から到着までの日数

遠隔地の送料

宅急便業者(クロネコヤマトか郵便小包希望)

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

・標示文字が自由に指示できること。・防水シートタイプであること。・シートの大きさに選択枝があること。

・文字フォントの選択ができること。など便利で安価だったので、駐車場看板ドットコムに決めました。

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

届いた商品は注文した通りで大満足です。

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

商品到着の間にゴールデンウィークをはさみ連休中の電話連絡ができなかったことは不便でした

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

この度はお支払いの件並びに納期に関しましてもご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
※改元の影響で想定外のエラーが発生し納期がずれてしまいました。連休の間もお電話がつながらず、ご不安なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

そんな中、アンケートへご協力下さいまして、誠にありがとうございます。
その上、総合評価では「大満足」評価、原稿担当の若松も受注窓口の西山も喜んでおります。

お写真も拝見させていただきました。これはホワイトボードですか?うまく看板の脚に利用されていますね。
これなら軽量ターポリンでも十分な看板になりますね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
若松 大地

1234567890

1234567890

1234567890