お客様の声

  • 総合評価大変満足

老人ホームの駐車場看板パネル型

サイトが分かりやすかったのが決め手となりました。

株式会社 ポプラコーポレーション 柴田 様 大阪府池田市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
会社

老人ホームの駐車場看板パネル型

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • 規格サイズ:横910×縦600mm
  • 材料:アルミ合板3mm厚

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

安い

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

事業所駐車場に看板がなく、お客様も駐車される為、看板での案内が必要であった事、

また不法駐車もあり、その抑止力として駐車場看板が必要でした。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

御社サイトに看板のひな形が掲載されていたが、文面を好きに変えられるのかどうか?

文面を変えた時に看板全体の文字バランス等、整えてくれるのだろうか?

校正のやり取りはしてくれるのだろうか?

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

サイトが分かりやすかったのが決め手

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

注文後、出来上がりイメージを見せて頂き、また別案も提案していただけるなど、期待以上の対応でした。

もし、他事業所でも同じような事があれば、御社をおすすめしたいと思います。

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

看板のひな形(デザインサンプル)はもう少しあった方がよいと思いました。

Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

梱包も丁寧でしたし、現在、看板を使用中ですが特に不具合なく使用させて頂いています。

対応面も感じがよく、総合評価は大満足です。

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

デザインサンプルがもう少しあった方がいいとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。
そうですね、サンプルは多い方が選び甲斐もありますね。
不定期ではありますが、少しずつ増やしておりますし、サイトのリニューアルの予定もございます。

その際にはラインナップ自体も増やそうと考えておりますので、次回ご注文時は是非ご期待いただければと思います。

そんな中、総合評価では「大満足」評価をいただき、恐縮しております。
ありがとうございます。

お写真も拝見させていただきました。
デザインが複雑なものの、色を統一しているので、スタイリッシュで見やすい看板ですね。
設置しているフェンスが濃い色なので、駐車場に栄えていますね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890