お客様の声

  • 総合評価大変満足

陶磁器販店の駐車場看板パネル型

複数のおすすめのデザインが提示されており、ちょうど求めていたピッタリのデザインがあった。

戸谷八商店 様 埼玉県本庄市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
店舗

陶磁器販店の駐車場看板パネル型

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • 規格サイズ:横600×縦450mm
  • 材料:アルミ合板3mm厚

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

安い

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

月極駐車場とお客様駐車場があるのですが、看板を取り付けることによって、

お客様駐車場の範囲をお買い物に来られたお客様にわかりやすく表示したいと思ったので

オリジナルの駐車場看板を探していました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

希望するデザインがあるか心配でした

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

駐車場看板.comは複数のデザイン候補があり助かりました。

その中でちょうど求めていたピッタリのデザインがあったため、

駐車場看板.comで注文することを決めました。

御社ご提示のデザインに、こちらの希望する文字や、書体へと変更できるのも

他のサイトにはない魅力でした。

(他のサイトでは、文字の変更が限定的で、

御社のように柔軟に文字や書体の変更ができたのはとてもありがたかったです。)

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

届いた商品を拝見してみて、サイトでみるより

色合いも、看板の素材も、重量も、とても良質なもので、梱包状態も良く、大変満足しました。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

商品が良質で大満足なのはもちろん、一番心に残ったのは、

原稿担当者の辻本様に、とても親切で丁寧なご対応をしていただいたことです。

メールでのやりとりでしたが、迅速でかつ丁寧で、いくつかのデザインをご提示いただきました。

そのおかげで、当初こちらが描いていたイメージよりもよりピッタリの看板となり

大変満足しております。

その節はこちらからの修正依頼にも快くご対応いただき、さらに一歩進んだデザインを示していただき、

本当にありがとうございました。

Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

サイトを通しての看板の注文は通常どこか不安の残るものだと思いますが、

原稿担当者のご配慮のおかげで、不安は一切なくなり、

むしろ、大変幸せな買い物となったことを感謝しております。

このたびのご縁に感謝し、また次回、看板が必要となったときは、ぜひ御社で注文させていただきたいです。

このたびは本当にありがとうございました。

御社の社員の方々皆様のご活躍と、ご健康を心より祈っています。

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

お喜びいただけたようで何よりです。
中山道の草分け、埼玉県最古の企業とお伺いしております。
そんな伝統ある貴店の駐車場看板の製作が出来、私どもも大変光栄でございます。
総合評価では「大満足」評価までいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。

お写真も拝見いたしました。
おっしゃるとおり、周囲の景観にもマッチしており、それでいて埋もれていなくて、
とてもいい駐車場看板になったと思います。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890