お客様の声

  • 総合評価大変満足

契約駐車場の空あり差し替え型

掲示してから3日目に「看板を見て電話した」という方から問い合わせがありました。

吉田駐車場 吉田様 東京都板橋区
ご注文商品:
空あり差し替え型
キーワード:
駐車場管理

契約駐車場の空あり差し替え型

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横600mm × 縦450mm
  • 材料:アルミ合板3mm厚

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

安い

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

今まで手書きの看板はあったが、しっかりとしたわかりやすい案内板がなかったので

駐車場看板をネットで調べていました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

料金の面

レイアウトの面

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

見やすくわかりやすかったので駐車場看板ドットコムに決めました。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

辻本さんには、構成、レイアウトなど、 気軽に相談にのっていただき大変感謝しています。

駐車場看板が到着した時、久し振りにワクワクして開梱させていただきました。

女房とイイネの連発でした。

これだったらもっと早く注文すればよかったね。と話していました。

Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

掲示してから3日目に「看板を見て電話した」という方から問い合わせがありました。

本当に感謝しております。

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

お写真拝見いたしました!いいですね。本当によく目立っています。
3日目で電話がきたのも納得ですね。

先日ご連絡いただきましたプレート部分は既製品でご用意できます。
万が一紛失してもメールいただければ、すぐに対応しますのでご安心ください。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890