お客様の声

  • 総合評価満足

どういうものがあるか、電話にて対応いただき助かりました。

市原農地水環境保全隊様 兵庫県洲本市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
自治体
サイズ:W450×H600mm
材料:アルミ合板3mm厚

会員から駐車禁止看板の要請があったので、 ネットで調べました。
インタネット通販では、 イメージ通りの商品が送られてくるか不安だった。

駐車場看板.comが同一県内だったので、注文を依頼した。
どういうものがあるか、 電話にて対応していただき助かりました。
看板を立てるパーツの値段が割高には感じました。
対応面も感じが良く、 届いた商品には満足です。

当社からのコメント

看板を立てるパーツは木杭だけですと、地中で腐って倒れてしまうこともあるので、
弊社では杭の部分は鉄製のアングルをカットし、先をとがらせて1本ずつお作りしています。
その分、既成のものと比べると、お高く感じるかもしれませんね、申し訳ございません。
ご理解いただければ幸いです。

そんな中、総合評価では「大満足」評価をいただき、恐縮でございます。
スタッフ一同大変喜んでおります。

お写真も拝見させていただきました。
緑の中に赤色があると、やはり目をひきますね。駐車禁止であることが一目瞭然です。

今回の雨は問題ございませんでしたでしょうか?
こちら姫路でも近くの川が、氾濫寸前の水域までいったりと、油断できない状態でしたが、
少しずつ水位を下げているようです。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890