お客様の声

  • 総合評価大変満足

細かなご配慮、ご対応をいただけたことに、本当に感謝申し上げます。効果はかなり出ていると思います。

中央殖財株式会社 寺岡様 岡山県岡山市
ご注文商品:
フィールドアーチ
キーワード:
飲食店
フィールドアーチ
横断幕(サイズ:W1600mm×320mm 材料:ターポリン)

コインパーキングを運営しており、その一部区画(4台分)を1F店舗用の駐車場にしています。
店舗営業中はお客様専用、営業時間外及び定休日は一般用の駐車場として開放、
という形にしているのですが、
なかなか認知されず、新しいサインボードが必要、と考えたためネットでいろいろ調べていました。

店舗営業終了時、翌日開店前、毎日の作業になるサインボードの付け外し作業の手間、見た目。
お客様にとって分かりやすい案内であるか、停める際に邪魔にならないか、
という点が不安要素でした。

一番はじめに駐車場看板.comを見ていました。
色々見ましたが、商品説明が分かりやすく、対応も親切そうで、
個別のニーズにも応えていただけそうな感じだったので、
駐車場看板.comでお世話になろうと思いました。

はじめは、横断幕ではなく、”看板”という頭しかなく、
看板をつくってほしい、そして営業時間外はその看板を覆い隠すカバーも一緒に作っていただけますか?
とご相談させていただいておりました。
弊社の事情、用途も合わせて記載しておいたのですが、
その用途であれば、看板ではなく横断幕の付け外しでよいのでは?
というアイディアを逆にいただき、納得で、ありがたく思いました。

そして、横断幕の日常の付け外し作業の手間を少し考えていた時も、
親身になって御社のほうで色々知恵を絞って考えていただき、
縫製の方ともご相談いただいたりして、更に選択肢を用意していただき本当に感謝しています。
色んな部署があるようなのに、わけ隔てがないんだな、という点や、
対応の早さもありがたかったです。

注文をさせていただくまで、少ししつこくやりとりをさせていただきましたが、
全て快くお応えいただきありがとうございました。
通り一遍の規格の看板、案内だけでなく、やはりサインを必要としている私たちのような立場の人間は、
それぞれのニーズがあり、それぞれの立地に対応したものが必要と思います。

それを分かっていただいて、細かなご配慮、ご対応をいただけたことに、本当に感謝申し上げます。
お陰さまで、商品には大満足しています。
実際に商品が届いて、解いてみた時、
”かわいい~”、と思いました。

店舗に合った感じで、とても気に入りました。
実際つけてみて、周りとも一体化した感じで違和感なく良い感じです。
梱包状態も問題なく、とてもきれいな状態で届きました。
横断幕用の紐も付けていただき、ありがたかったです。
効果はかなり出ていると思います。

最初、横断幕の設置に少し頭をひねり、手間取りましたがはじめてのことだったので、
当然と言えば当然なのですが、100均に2回程通い、ゴムバンドとマジックテープのついたバンドを購入し、
これがぴったりと使えてとても便利なものになっています。

なかなか居らっしゃらないとは思いますが、
うちのような用途で使われるような方がいらっしゃったらご提案いただいたらよいのかな、と思います。

当社からのコメント

たくさんのお写真もいただいた上に、お褒めの言葉までたくさん頂戴し、恐縮しております。
今回の案件は私にとっても初めてのケースだったので、大変勉強させていただきました。

まずはじめに、お店の駐車場とコインパーキングを併用しているということに驚きでした。
まだまだ駐車場の世界は広いんだなぁと、自分の知識の浅さを思い知った感じでした。
でも色々と縫製のものと相談したり、「こうしたらいいんじゃないか?」といいながら、
楽しく仕事をさせていただきました。ありがとうございます。

極めつけはマジックテープですね。これは使用してみないとわからないところですね。
紐でくくるればいいと簡単に考えていましたが、毎日の作業です。出来るだけ簡単な方がいいですよね。
とてもいいアイデアです。
「事件は現場で起こっている」でしたね(笑)

ただいま、駐車場看板.comはリニューアルの準備をしております。
リニューアルオープンの際には、ご相談事例として、是非ご紹介させていただきますね!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890