お客様の声

  • 総合評価大変満足

月極駐車場の看板パネル型

決め手は、デザインの多さ、注文の手軽さ、早い見積もり、皆様の笑顔

長島税理士事務所 長島様 埼玉県川越市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理

月極駐車場の看板パネル型

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • 規格サイズ:横1200×縦910mm
  • 材料:アルミ合板3mm厚

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

安い

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

運営を始めた月極駐車場の新規募集にあたり、目立つ看板を設置したかったため。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

看板の耐久性

文字のバランス

実際に取り付けた時の見た目、イメージ

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

値段、看板のデザインの多さ、注文の手軽さ、早い見積もり、社員さん達の笑顔が良かったので、

駐車場看板.comで決めました。

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

イメージデザインとして送られてきたオリジナルの看板画像と実物がほぼ一緒で嬉しかったです。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

看板のサイズが大きすぎたか心配しましたが、取り付けてみるとちょうど良いサイズでした。

早いレスポンスとわかりやすいイメージデータを作成していただきとても安心しました。

また機会がありましたら利用させていただきます。

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

強いてご指摘させて頂くとしたら、取付時の簡単な工夫やアドバイスがあるといいなと感じました。

Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

実際に看板を取り付けたところ、

早速何件か問い合わせのお電話をいただき契約を結んでいただけました。

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

早速、新規契約が決まったとのこと、おめでとうございます。

お写真も拝見させていただきましたが、クリーム色のブロックに映えてとても目立っていますね!
看板を付けたとたんお電話があるのも納得です。

これはベニヤ板か何かにビス止めしているのでしょうか?
ブロック塀よりも少し頭を出しての設置が、さらに目についているのかもしれませんね。
こういう、ちょっとした工夫をお客様にも伝えられると良いですね。

駐車場はそれぞれ環境が違うので、現地を見ないと難しいところもありますが、
これからも色んな設置例を見て、的確なアドバイスが出来るように、引き出しを増やして参ります!
参考になるお写真をありがとうございます。

その上、総合評価では「大満足」評価、スタッフ一同も大変喜んでおります。
これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
小林 美羽音

1234567890

1234567890

1234567890