お客様の声

  • 総合評価大変満足

ちょうど良いデザインのサンプルがあり、価格が安かったため

浅井様 東京都練馬区
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
W600×H450mm

所有する駐車場に、これまで手書きの駐車場看板を掲げていたが、見栄えが悪いので、
この度、しっかりした駐車場看板を注文することにしました。
色々と調べましたが、デザインや価格、強度等、不安な事もありました。
その中でもちょうど良いデザインのサンプルがあり、価格が安かったため、駐車場看板.comに決めました。

駐車場看板を発注するのが初めての体験だったので、どこまで要望を聞いていただけるのか?であったり、
イメージ通りの仕上がりになるのか?など、不安がありましたが、迅速かつ丁寧な対応をいただき安心してお任せすることが出来ました。イメージ図の提案から、こちらの要望を取り入れた訂正、発送に至るまでスピーディに取り組んでいただき感謝しております。
対応面も感じが良く、大満足です。

当社からのコメント

イメージ通りとのお言葉を下さいまして、原稿担当の小林も、製造担当の松本も大変喜んでおります。
その上、総合評価では「大満足」の評価、誠にありがとうございます。

またお写真も確認しております。ありがとうございます。
紺色の看板が周囲の雰囲気に合っていますね。「空有り」の赤色も目立ちすぎず、目立たなさすぎずでとてもいい感じです。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890