お客様の声

  • 総合評価大変満足

サンプルが豊富で注文が簡単だったから

匿名ご希望 大阪府堺市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
看板サイズ:W600×H450mm

今までの駐車場看板が壊れたから色々とネットで調べました。
画像と実物との差異や耐久性、特にインクの耐熱、耐光性が不安でしたが、サンプルが豊富で注文が簡単だったから駐車場看板.comで注文しました。

届いた商品の見栄えは良かったが色合い的にインクの剥げが少し心配。
でも、2ヶ所の駐車場に設置したのですが、両方とも早速問い合わせがありました。

当社からのコメント

耐久性が不安との事ですね。看板は設置環境によって大きく変わりますので、あくまで目安となりますが、弊社の看板は1〜3年程度で色あせが始まります。
また、小西様のおっしゃる通り、お色によっても違ってきますので、一概には言えないところです。
その他、不明点、ご質問等ありましたら、ご遠慮なくご連絡頂ければと思います。

お写真も拝見致しました。緑色のフェンスにはやはり赤色の看板は栄えますね。
早速お問合せもあったとの事、何よりです。
いくらカッコいい看板を付けても、お問合せが無ければ看板の意味がありませんから、今回の看板はしっかり働いてくれてるという事ですね!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890