お客様の声

  • 総合評価大変満足

前にお願いして品物も対応も良かったからです。

株式会社 幸洋 秋山様 神奈川県伊勢原市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
神社仏閣
神社の方は大きい看板が有るのですが、小さい看板が必要だったので、新たに駐車場看板を作ることにしました。
注意の看板は子供がフェンスで遊んで困ったので。
看板を作るにあたり、大きさ、色、雰囲気が心配なことでした。
ハクロマークさんにお願いしたのは、前にお願いして品物も対応も良かったからです。
神社の看板は少し小さすぎたかもと思いましたが、見た目は高級感が有って良かったです。
注意の看板は急いで選んでしまったので、期待していなかったのですが、可愛くて安っぽくなく良かったです。
色々なデザインから選べて、それを元にしてこちらの希望に変更してもらえるところが、良いですね。
総合評価でも「大満足」です。

当社からのコメント

神社の名札は少し小さく感じられたようですが「高級感があって良かった」とおっしゃって頂けて担当の辻本も喜んでおりました。
注意書きの方の看板を付けてからお子さん達の反響はいかがでしたでしょうか?
看板がお役に立てておりましたら嬉しいのですが。

また「駐車場看板ドットコム」ではこの秋リニューアルを予定しております。
お客様によりご注文して頂きやすく、またお役に立てる商品を扱っていきたいと思っております。
お使い頂いてのご意見や「こんな商品を作って欲しい」等ご要望がございましたらぜひお気軽にお寄せ下さいませ。
次回も、秋山さまに「大満足」とおっしゃって頂けるようより良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、今後共よろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890