お客様の声

  • 総合評価大変満足

前にお願いした時、感じが良かったので

株式会社幸洋 秋山 様 神奈川県伊勢原市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
前から欲しいと思っていたところ、丁度、送料無料だったので駐車場看板を駐車看板.comにお願いしました。
前にお願いした時、感じが良かったので、とくに他は調べていないです。
色々なデザインが色違いで見ることが出来て、選び易いです。
また、こちらで選んだのとは別に、プロの方が作って下さる見本がとても良く、結局そちらを選んでしまいました。
画面で見たのと、実際の色がどうなのかなぁ〜と、気になっていました。
届いた商品は、思っていたより落ち着いた色が良かったのですが、設置した場所が、日当たりのとても良い所で、全体に白い部分が目立って、色が薄く見えてしまいました。もっと色は濃くし、白い部分は少なくした方が良かったです。
全体的には対応も良く、大満足です。

当社からのコメント

設置した時にお色が薄くお感じになられたとの事、これは難しいところですね。
深緑は結構濃いめのお色を付けておりますので、きっと白の面積が多いという事と、お電話番号のこげ茶とが重なり、そう見えるのかもしれませんね。
次回ご注文の際は、設置場所等も含めご相談頂ければ、お色など対応もさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

そんな中、総合評価では「大満足」を頂きまして、大変恐縮です。ありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890