お客様の声

  • 総合評価大変満足

他社よりテンプレートがたくさんあり希望に近いものがあったので

カワシマ盛工株式会社 川島様 大阪府東大阪市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
会社
使用していた駐車場の看板が老朽化でボロボロになったので新しく駐車場看板を検討しました。
ネットで調べていると価格や、 希望の商品があるかと不安でしたが、他社よりテンプレートがたくさんあり希望に近いものがあったので、
駐車場看板.comに決めました。
注文後、何度も電話確認があり安心しました。

当社からのコメント

「いい感じでした」とおっしゃって頂き、原稿担当の大井も、製造担当の松本も大変喜んでおります。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、誠にありがとうございます。
看板の取付に針金は危ないというお声を頂く事があり、最近は結束バンドで看板を取り付ける方が多いようです。
弊社では取付用品としまして、結束バンドをお選びいただきご購入できるようにしております。

結束バンドはこちら↓↓
https://www.test-parking-kanban.com/product/option/1_kb20.php

9月は送料無料キャンペーン中ですので、看板取り付け用品も是非ご検討くださいませ。
その他取付用品はこちらです↓
https://www.test-parking-kanban.com/product/pickup_payment_supplies/

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890