お客様の声

  • 総合評価大変満足

他社より、ホームページがしっかりできていて、説明が明確

匿名ご希望様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
看板が、古く文字も薄くなってきたため、駐車場看板を作ることにしました。
他社より、ホームページがしっかりできていて、説明が明確で、看板が作りやすそうに思えたから「駐車場看板ドットコム」さんを選びました。

届いた看板は、思った通りの商品で、満足しています。
やはり、オーダー後の仕上がりがメールで確認できることが良かったです。(他社は、どうかわかりませんが。)
(表記されていたかもしれませんが)オーダー後の確認メールで、仕上がりが確認できることを、表記されてたら安心できそうだと思いました。
梱包状態もGOODでした。

総合評価でも大満足です。

当社からのコメント

お作りしました看板はお役にたてておりますでしょうか?
「月極駐車場の看板を出した途端にすぐに借主が見つかりました」というお声をいただくことも多いです。
またお声をお聞かせくださいね。
「思った通りの商品で、満足しています。」とおっしゃって頂けて、担当の辻本も喜んでおりました。
現在、駐車場看板ドットコムのリニューアルを準備中でございます。
「仕上がりが確認出来る」ということをご説明してご注文していただき易いサイトになるように改修いたします。楽しみにお待ちくださいませ。
次回も、「大満足」とおっしゃって頂けるようより良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、今後共よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890