お客様の声

  • 総合評価大変満足

ホームページの作りがしっかりしている

有限会社 高崎不動産部 市場 様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
看板サイズ:W600×H450mm

特定の車による駐車違反が頻繁にあったため。
駐車場看板を探しました。

看板に入れたいと思っている文章がそのまま入っている
サンプルを見つけ、駐車場看板.comに決めました。

商品の材質、質感が当方の思っていた通りのものなのか
少々不安はありましたが、ごく一般的なものでよかったです。
ホームページの作りがしっかりしていて、実際の電話の応対も
きちんとしていましたので、不安を抱くことはなかったです。

届いた商品も大変良いと思います。
こちらが思っていたような材質、質感でした。

また、向上心を持って仕事をしていらっしゃることが、
このようなアンケートからも伺えて、依頼者の信頼醸成から
顧客化へつながるものと感じました。

思ったことは、ホームページで金額をもっと前面に出した方が良いと思います。
どちらさんも予算ありきでホームページをチェックしていく中で、
金額が合わなければ商品を探す時間ももったいないと考えていると思いますので。

雨風にさらされる看板ですから、必要以上に豪華であったりする必要もなく、
シンプルな今の仕様がちょうど良いと思います。
寿命は5、6年ですか?
くたびれてくれば新しいものに交換するという性質にも合致して良い。

当社からのコメント

材質も含め、イメージ通りの商品をお届け出来たようで、私も大変嬉しく思っております。
また弊社対応面においては、お褒めのお言葉も頂き、光栄でございます。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。

お写真も拝見させて頂きました。
無断駐車禁止の看板は赤色、黄色等、目立ちすぎるお色の物が多い中、周りの雰囲気を壊さずに無断駐車をさりげなく伝える、場所にマッチしていて良い看板ですね。

また、耐候性に関しましてですが、使用場所によって大きく異なりますが、目安としましては1〜2年です。
ただ、寿命が1〜2年ではなく、色褪せが始まるのが1〜2年ですので、いきなり文字が見えなくなるという事はございませんので、ご安心ください。

また、ホームページの件では貴重なご意見をありがとうございます。
市場様のおっしゃる通り、予算ありきで商品を探されているお客様は多いかと思います。
弊社でもすぐに価格にたどり着けるようにリンクの場所を検討したり、わかりやすい価格表を心がけております。

ただ、弊社は「安さ」を売りにしている訳ではなく、お客様にご安心してお買いものをして頂きたいという思いを大切にしておりますので、
現在のカタチとなっております。
もっとわかりやすいホームページを心がけて参りますので、何卒ご理解頂ければ幸いです。

弊社は不動産業者様、建築業者様向けに特化した、不動産応援.comというサイトも運営しております。
こちらでは垂れ幕や、のぼり等もご用意しておりますので、是非、ご覧いただければと思います。
↓↓↓
https://www.fudousan-ouen.com/

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890