お客様の声

  • 総合評価大変満足

とても感じが良かったです。

秋山様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
私の実家が神社なのですが、裏にある山がハイキングコースになっているため、境内に無断駐車する人が後を絶ちませんでした。
宮司の弟は人が良く大目に見ていましたが、流石に近所の方からも、どうにかしたらと言われてしまい、私がネットで探してこちらにお願いしました。
前回に頼んだ、ひとまわり小さいサイズの看板を取り付け時も弟は、全然違うね〜!車が入って来なくなった、と言ってました。
それで今回は更に良く目立つ様に少し大きいのにしてみました。
今回注文するにあたり、不安や気になったことは、特にないです。
デザインが豊富で更に色違いの物もあり、選んでいて楽しかったからです。
届いた看板も、良い物だと思います。
文字の内容やデザインの変更をお願いしてもすぐに新しいデザインを送って下さりとても感じが良かったです。

当社からのコメント

前回、看板を付けた際にも「看板効果」で無断駐車が減ったとのことですね?
お役に立てましたこと、たいへん嬉しく思います。
弟さんは、さすが宮司さんだけあってお心が広いですね。
私なんかでしたら1回無断駐車されただけで張り紙で注意をしそうです^^;)

次回も、秋山様さまに「大満足」とおっしゃって頂けるようより良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890