お客様の声

  • 総合評価大変満足

問い合わせてからの対応が迅速で気持ちが良かったから。

尾浜プレス株式会社様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
店舗
看板のサイズ=W910×H600mm

駐車場を利用するお客様から何番に止めればいいのか分からないとよく言われたので、看板を作ることにしました。
ネットで探している時、あらかじめあるデザインから自由に変更したり出来るのか分からなかった。
「駐車場看板ドットコム」さんを選んだ理由は、問い合わせてからの対応が迅速で気持ちが良かったから。
校正のやり取りをした中で分かりやすく確認できたので想像通りの商品が届いて安心しました。
発注してからの校正の早さ(辻本さん?)が異常に早かった。早すぎてこちらも早く確認して連絡しようという気にさせられた。
穴あきの商品を注文しましたが結束バンドも購入できたらいいなと思います。

当社からのコメント

ご注文後の原稿作成が早かったとのこと、お返事を忙してしまったでしょうか?
原稿をお送りした後、修正点等ございましたらお気軽にお申し付けいただければ修正もできますのでご安心下さいね。

また結束バンドも一緒に注文が出来たら、とのお声を頂きました。ご注文の際に、ご案内が抜けていたようでたいへん失礼致しました。
当社でも結束バンドを扱っております。
https://www.parking-kanban.com/product/option/1_kb20b.php

次回も、「大満足」とおっしゃって頂けるようより良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、今後共よろしくお願い致します。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890