お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前お願いした時に大変丁寧、親切であったから

株式会社ジェイ・ワン 渡邊様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
神社仏閣
看板サイズ:W910×H600mm

以前作成して頂いたのぼりの色が季節に合わなくなり新しいものをお願いしたかった。
看板は墓檀家さんにもっと知って欲しくて、 のぼりと看板を作ることにしました。
以前お願いした時に大変丁寧、親切であったから、今回もハクロマークさんに注文をしました。
写真も鮮明で発色もよく満足。
デザインやレイアウトなど本来、自身で入稿しなければならないのに電話やFAXでこちらの意図するものを作って頂けた。
PCが不得手なので大変助かりました。又、お願いしますので。

当社からのコメント

こちらの意図するものを作って頂けた渡邊様のイメージ通りという、大変うれしいお言葉を頂きまして、光栄に思っております。
弊社では、デザインサンプルも多数ご用意させて頂いておりますので、デザインサンプルをお使い頂いて簡単にレイアウトが出来ますよ!
「次回はデザインを変えようかな」と思われましたら、弊社のデザインサンプルをお使いくださいませ。

総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。
お写真もありがとうございます。
「お願い」の看板は、少しさみしいかな?と思っていましたが、実際にお寺でご使用になるとしっくりきますね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890