お客様の声

  • 総合評価大変満足

「デザインが気に入ったから」

株式会社荒木工務店様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
看板サイズ:W600×H450mm

駐車場設置の為、看板を作ることにしました。
ネットでいろいろなサイトで検討する際に心配だったことは
☆相場を知らない
☆文字数、色による、価格帯の変化がよくわからないということです。

そんな中、「駐車場看板.com」さんを選んだのは「デザインが気に入ったから」
実は、看板にも凝りたい私と、『仕事なんだから可愛い!とかオシャレとか言うな!』と、家族の反対がありました。

しかし、私は、初めての、駐車場経営なんだから、「他と同じ看板は絶対イヤ!!」とひかず、家族は勝手にしなさい!と、半ば呆れた様子でした。
その何日か後、商品が到着して…家族皆で、拍手したほど良い出来でした(^-^)

このたびは、大変迅速!かつデザインをすぐメールで送って下さりありがとうございました。
メールでデザインを確認して、イメージがすぐわかりました。
今はスマホの時代なので、出先でも確認できますね(*^^*)
すぐに父にも見せました。

私が実家に入り、初めて手掛けた駐車場だったので、駐車場、看板、契約者様がいつまでも思い出に残ると思います。
御陰様で駐車場も募集から半月程度で7割埋まりました。また、お世話になります。ありがとうございました。

当社からのコメント

>家族皆で、拍手したほどよいできでした(^-^)
反対されていた皆様から拍手を頂けるなんて、 ドラマをみているようで、私も大変感激しております。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。 ありがとうございます。

お写真も拝見させて頂きました。
周りのお家の壁がベージュや茶色が多いので、深めの緑がとても映えますね。
共にアースカラーなので目立つけど上品な感じがして、とてもいい感じですね!

看板をつけて半月で7割が埋まるなんて、 すごいですね!看板が効いてるんですね。
これからも、ご満足頂ける商品作り、 サービスを心がけて頑張って参りますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890