お客様の声

  • 総合評価大変満足

検索サイトで上位に上がってきたから

税理士法人ティータック 今井様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
会社
看板のサイズ:W910×H600mm

駐車場の整備に当たり、お客様に当事務所の駐車場として知っていただきたかったため、看板を作ろうと思いました。
いくつかのネットショップで検討している時、オーダーメイドなのでどのように注文したらよいか、
自分のイメージ通りの仕上がりになるのかショップとのやりとりがスムーズにいくかということが不安でした。

そんな中、「駐車場看板ドットコム」を選んだのは、検索サイトで上位に上がってきたからです。
値段が明確で、かつ安かった。

届いた看板はイメージ通りに作成されてよかった。
そのために何度も下書きを作成していただけた。文字やロゴの大きさや配置を何パターンか作っていただいて、その中から選ぶことができた。
足を固定する台も一緒に注文したが、その際に電話にて「木枠用の台なのでガタガタします」と教えていただいたので、
到着後、1センチ厚のゴムをホームセンターにて購入し、台との隙間を埋めた。私としては完璧な出来であったと思う。
ロゴや文字の大きさについて、何度も下書きを作っていただけた。それも非常にスピーディな対応をしていただきました。

また、電話にて看板を固定する台について問い合わせをした時にも、分かりやすく親切な説明をしていただけた。
看板のサイズ展開のバリエーションがもっとあるとありがたい。
でもこうなると完全なオーダーメイドになり、このような価格では難しいと想像します。
看板は一度作成すると交換までの期間が長いので、なかなかリピーターの獲得が難しいと思います。
インターネットで素人の注文に応じるのも大変なことだと思いますが、今回の対応に非常に満足しています。
今後、知り合いから問い合わせがあった場合などには、オススメしていきたいと思っています。

当社からのコメント

イメージ通りとの事、私も大変嬉しく思っております。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。 ありがとうございます。

また、お写真も拝見させていただきました!立て台とアルミフレーム枠の隙間がとても気になっておりましたが、 ゴム板とはナイスアイデアですね!
密着しやすいのでしっかり固定できそうですね。
ただゴムやプラスチックは紫外線に弱いので、 定期的に確認された方がいいかもしれませんね。
コンクリート立て台は埋め込んだのですね!
とてもしっかりと安定する方法だと思います。移動する事も出来ますし、見た目もすっきりしますので、 これもナイスアイデアですね。
参考にさせていただきます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890