お客様の声

  • 総合評価大変満足

いろいろなデザインがあって金額がわかりやすかったこと

有限会社ホームワークたかはし 高橋様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
看板サイズ:W600×H450mm

自宅前駐車場に無断駐車が頻繁にあり困っていたため看板を作ろうと思いました。
どこに頼もうかと考えている時に心配だったことは金額が明確か(オーダーメードでも・追加代金等・要見積りだと躊躇する)
1枚でもオーダーメードできるか自分が考えているような感じで作成可能かの3つの点でした。

たくさんの業者の中から「駐車場看板ドットコム」さんを選んだのはいろいろなデザインがあって金額がわかりやすかったことと
納期等もはっきり書かれていたので安心したからです。
パソコンにも何度かイメージを送っていただいていたのでイメージどおりでした。
パソコンで作成以来した途端、お礼と確認の電話をいただいたことと作成前なら何度でもイメージ作成してくれると言っていただけたことが
ハクロマークさんを選んでよかったなと思うことです。

今回は1枚のみの作成依頼。納期、作成開始1週間とのこと。
急いでいたわけではないので何の問題もなかったが少量注文の場合だけでももう少し納期が早くてもいいのかなと思った。1枚でも100枚でも納期は同じ???
電話・メール等の対応が迅速かつ丁寧で気持よく安心してお取引できました。

また機会があればお願いしようと思います。もっともっと他社とは違うかわいいデザインがあったらいいですね。

当社からのコメント

イメージ通りとおっしゃって頂き、大変嬉しく思っております。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。
お写真もありがとうございます!柵のお色にマッチしながらも、しっかり目立つ良い看板ですね。
定期的にデザインサンプルは増やしていますので、お手隙の際には是非、弊社サイトを覗きに来てくださいね!
高橋様の心を奪う、かわいいデザインが増えているかもしれませんよ。

また、納期に関しましてですが、弊社では、出来次第出荷させて頂いております。
サイトでは原稿確定後、1週間後の出荷とさせて頂いておりますが、お急ぎの際にはご相談頂ければ対応させて頂きますよ!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890