お客様の声

  • 総合評価大変満足

注文から納入までがスムーズでした。

栃木県佐野市 村樫石灰工業株式会社様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
会社
看板文字をSTIKAで切り貼りしていましたが、時間がかかるため効率的なものを探していました。
そこで、御社の駐車場看板シールを見つけました。
デザインについては自社でイラストレーターを使用したものを忠実に再現していただき満足しています。
また、丸めて送られてこなかったので、貼付けも容易でした。
ただ、初めて使用したので、シールの張り方等が記載されていると安心だと思います。(ちょっと空気が入ってしまった。)
注文から納入までがスムーズでした。ありがとうございました。

当社からのコメント

ご入稿の際は何度もデータを送って頂き、お手間をお掛け致しました。
商品にはご満足頂け何よりです。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。

シールの貼り方は難しいですよね、初めてで空気がちょっとだけというのは素晴らしいです!
空気は自然と抜けていきますので、ご安心下さい。
大きな気泡がある場合は、針で突くと空気が抜けますよ!
只今、シールの貼り方を製作中です。次回ご期待頂ければと思います。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890