お客様の声

  • 総合評価大変満足

イタリア料理店の駐車場看板

事前見積もりから値段が分かり、内容も親切だった

イタリア肉料理PORCO-ポルコ- 大塚 様 長野県佐久市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
飲食店

イタリア料理店の駐車場看板

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • 規格サイズ:横910×縦600mm
  • 材料:アルミ合板3mm厚

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

安い

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

店舗横の駐車場の案内の他に、店舗裏にある駐車場の案内もしたいと思い発注しました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

思ったデザインじゃなかったらどうしよう

大きさがどれくらいが適切なのか強度はどうだろうか

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

事前見積もりから値段が分かり、内容も親切だった

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

イメージ通りで満足です

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

イメージ通りとので原稿担当の辻も大変喜んでおります。
ロゴの配色と看板の赤色がいい具合に混ざり合って、全体的にイタリアンなイメージがしていて、おしゃれな看板に仕上がっていると思います。
第2駐車場もわかりやすくなったので、お客様も迷わず車をとめることが出来ますね。

ご心配の強度ですが、色褪せに関しましては環境によって大きく変わりますので、
あくまで目安となりますが1~3年程度で色褪せが始まります。

看板自体はそれよりも長く持ちますので、ご安心ください。

ただ、台風などの強風では看板が飛ばされたり、足が折れたりする可能性はございますので、
針金を外していただいて、看板本体を安全な場所に保管していただくと安心です。

次回も大塚さまから「大満足」をいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
辻 美乃梨

1234567890

1234567890

1234567890