駐車場看板.comリニューアルオープン!

この記事は約5分で読めます。

このたび駐車場看板.comが新しく生まれ変わりました。

2009年に駐車場看板.comがオープンをしてから14年、ご利用いただいたお客様は2000人を超え、この間たくさんの駐車場看板や駐車場プレート、のぼりや横断幕を作ってまいりました。
デザインサンプルから文字を変更させるだけで簡単にオリジナルの駐車場看板が作れると、大変好評をいただいております。
この度、既製品を買うようにオリジナル商品が簡単に注文できるというスタイルは維持したまま、さらに分かりやすく、使いやすくなってリニューアルしました!
そこで、本日は新・駐車場看板.comのご紹介をさせていただきます。

自由なサイズで注文できる

駐車場看板.comはオリジナルで駐車場看板を製作。デザインはもちろんサイズも自由に決めることが出来ます。注文フォームでご希望のサイズを入力するだけで価格が表示されますので、いちいち見積もりをとる必要もありません!駐車場プレートのような小さなサイズから、足をつけて自立させる大きな看板まで、設置場所に合わせたサイズでご注文いただけます。

こちらから是非お試しください
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/panel/spec

デザインサンプルを大幅に追加

デザインサンプルはリニューアルに伴い、2000種類以上と大幅にアップ。おしゃれなものからオーソドックスなものまで、デザイナーが腕によりをかけてお作りしていますので、サンプルなのにそのままでも使えるクオリティーのものばかりです。
お好みのデザインが見つかればご注文・お見積りボタンをクリックし、文字を変更して、サイズや枚数、材料を選ぶだけで既製品を買うように簡単にご注文できます。

絞り込み検索ができる

「デザインサンプルが2000種類以上もあると、気に入ったものを見つけるのが大変そう」
そう思われる方もいるかもしれませんね。ご安心下さい。分類とイメージで絞り込みが出来ますので、すぐにご希望のデザインを探し出せます。
例えば、月極駐車場で使う目立つ看板が欲しい、と思われているなら、「月極駐車場看板」×「目立つ」のダブル絞り込みでお目当てのデザインばかりが並びます。すぐにお気に入りのデザインに出会えるはずです。

デザインサンプルをお気に入り登録できる

それでもデザインサンプル選びに迷われた時は、一旦お気に入り登録しましょう!左上のハートマークをクリックすれば、お気に入りに登録できます。登録されたデザインサンプルは、マイページのお気に入りからいつでも見れますので「一晩おいて、もう一度見て良かったらこれに決めよう!」とかできますよね。もちろん、いつも同じデザインを注文するなら、いちいちデザインサンプルから探さなくても、お気に入りに登録しておけばすぐに注文できます。

デザインサンプルのページでぜひ体感ください

デザインサンプル|原稿作成費無料!修正も無料!|駐車場看板.com
3,000を超えるデザインサンプルをご用意。お好みのデザインを選んで、それを基に文字の変更はもちろん、配色や書体、文字の大きさ、レイアウト等自由に変更が出来ます。イラストやロゴマークも入れられます。

会員登録システムを導入

もちろん入会費、年会費は無料です。登録していただければ、毎回面倒な入力をしなくても、簡単にご注文できます。送り先の登録やご注文履歴も確認できますので、前回どんな注文をしたかが簡単に分かります。

やり取り掲示板で原稿確認がスムーズ

ご注文後、お客様専用ページ「やり取り掲示板」を作成。そこにデザイナーがご注文内容を反映したレイアウトをアップします。チャット形式でデザイナーと直接やり取りできます。メールと違って「バックが赤色になったものも見てみたいです」等、一文で済むので、気軽に修正依頼ができます。もちろんスマホからも見れますので、都合の良い時間に原稿を確認できます。確定ボタンを押せば、製作スタートです。

再注文ボタンで前回と同じ商品が簡単に購入できる

「看板が色褪せてきたから、そろそろ作り変えようかな」と思った時には、前回の注文から何年も経っているので、どうやって注文したか忘れてしまった。材料もなんだっけ?ということはよくある話。そんな時には、マイページの注文履歴で「再注文」ボタンを押すだけ!それだけで簡単に前回と同じ注文が出来ます。

入会費・年会費無料の会員登録はこちらからどうぞ
https://www.hakuromarkss.jp/register/

使用用途や環境に応じて印刷方法が選べる

標準は、印刷と同時に紫外線(UV)を照射してインクを硬化させる『UV印刷』という方法です。設置環境にもよりますが、耐候性(色持ち)は出しっぱなしで1~3年。看板材料に直接印刷しますので工数が少なく、リーズナブルに駐車場看板が作れます。

もう一つが、3~5年まで耐候性を伸ばすことが出来る「長期仕様インクジェットシート貼り」です。シール材に印刷をし、ラミネート加工をします。そのラミネートされたシールを看板材料に貼り込む方法です。詳しくはこちらの動画をご覧ください。

月極駐車場に空きが出た時だけ付ける「空あり」の看板の場合はUV印刷、西日が強くてすぐに色が褪せてしまうのなら長期仕様インクジェットシート貼りと、使用する用途や環境によって印刷方法を使い分けることが可能です。

姉妹サイトの商品が同時購入できる

駐車場看板.comを運営しています、株式会社ハクロマーク製作所には、他に4つの姉妹サイトがあります。

不動産応援ドットコムだけはまだ対応できていませんが、他の3つのサイトとはショッピングカートが共通になりました。つまり、これらのサイトの商品であれば同時に購入することが出来ます。例えば、お店をされている方でしたら、お客様駐車場の看板を買うついでにのれんも購入できます。ワンストップで商品を揃えることができますので便利です。

新・駐車場看板.comをチェック

これまでのお客様とのやり取りや納品後のアンケートでいただくお客様の声をもとに、使いやすく、分かりやすいサイトを目指して今回リニューアルをしました。「やり取り掲示板」はオーダーのぼりドットコム、旗・幕ドットコム、オーダーのれんドットコムで既に実装済みで、たくさんの「使いやすい」「やり取りがしやすかった」というお声をいただいております。デザインサンプルもより充実し、簡単にオリジナル駐車場看板がお作りいただけます。
是非、その目でお確かめ下さい!ご注文をお待ちしております。

駐車場看板のオンラインショップ |駐車場看板.com
月極駐車場看板や駐車禁止看板など、駐車にまつわる看板を製造、販売しています。デザインに悩むことなく簡単にご注文できるよう、多数のデザインテンプレートをご用意。納期は通常6日、お急ぎの方には3日で出荷する特急便もあります。
この記事を書いた人
日髙 里予

駐車場看板.comの受注・問合せ窓口を担当しています。看板のデザインや設置方法など、日々お客様からたくさんのご相談をいただく中で培ってきたノウハウを基にブログを書いています。駐車場の管理・運営に関するお悩み解決のヒントがいっぱいですのでぜひご覧ください。

日髙 里予をフォローする
月極駐車場駐車場運営
駐車場看板.comスタッフブログ