お客様の声

  • 総合評価大変満足

懇切丁寧で助かりました。

日本シェラック株式会社 武田様 大阪府大阪市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
会社
左から順に W300×H210mm、W300×H210mm、W300×H90mm(塩ビ1mm厚)

この度研究室実験棟を新築するに当たり、裏側を社有車1台とお客様用2台の駐車場に作り替えました。
きれいな駐車場にきれいな駐車場プレートを貼りたいと思い、駐車場看板.comに頼みました。

以前にも御社で作成してもらってましたので、心配はなく、特に他を探すこともありませんでした。
届いた商品も希望通りの出来で喜んでおります。
対応面も感じが良く、 懇切丁寧で助かりました。

逆に教えて頂きたいんですが、日向や条件によって変わってくると思いますが、大体耐用年数はどれくらいでしょうか?
色あせ等発生したら、再度同等品を注文します。
総合評価は大満足です。

当社からのコメント

耐用年数の件ですが、武田様のおっしゃる通り、設置場所の環境によって大きく変わって参ります。
あくまで目安となりますが、1~3年で色あせが始まると考えて頂けれと思います。

お写真、拝見いたしました!ありがとうございます。
一見、直射日光が当たりにくそうなので、耐候年数は伸びそうですね。
新しい建物に新しい看板、研究や実験も進みそうですね!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890