お客様の声

  • 総合評価大変満足

注文した後、電話での確認があり、顔が見えないが信頼でき、安心して商品の到着を待てました。

有限会社ヤマデンシーグラス 大野様 東京都江戸川区
ご注文商品:
駐車場看板プレート型
キーワード:
会社
W400×H200mm(塩ビ1mm厚)

お客様用の駐車場に近隣の方の無断駐車が多く困っていたから、「無断駐車禁止」という名札を注文しました。
ネット注文なので、仕上がりがどうなるのか不安。ぴったりくるデザインが少ない。
悪質なサイトもあるので、商品が到着するまで不安がある。
といった気持ちもありましたが、低コスト、デザインの変更ができるところが決め手となり、駐車場看板.comに決めました。

デザイン変更できた上、何パターンもの提案も頂け、
低価格の注文にも関わらず依頼主の希望を考えてくれている印象があり嬉しく思いました。
注文した後に早急の電話での確認など、顔が見えない分そういう点が信頼でき、安心して商品の到着を待てました。

当社からのコメント

「思っていた通りの出来上がり」と言う嬉しいお言葉を頂き、原稿担当の大井も、製造担当の井上も大変喜んでおります。
プレートを設置して、無断駐車は減りましたでしょうか?
シンプルでわかりやすいデザインなので、きっと効果が出ているかと思います。

納期の件では、もう少し早い発送をご希望との事ですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
駐車場看板.comでは、近々リニューアルを予定しております。
現在は通常便で7日後出荷のところを、6日後出荷とさせていただく予定です。楽しみにお待ちください!

そんな中、総合評価では「大満足」評価、大変恐縮しております。
これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890