お客様の声

  • 総合評価大変満足

料金が手ごろだった

ドギーベリー 辻様
ご注文商品:
駐車場看板プレート型
キーワード:
動物病院・ペットショップ
相模原市でトリミングサロンをやっているのですが、お客様専用の駐車場が分かりにくいので目印が欲しいと思いました。
ネットでどこに頼もうか検討している時、イメージどうりに変更できるのか不安だった。
少ない数でも注文できるのか不安だった。
「駐車場看板ドットコム」を選んだのは犬の絵が可愛かったのと、料金が手ごろだったのと、色などの変更などの追加料金がかからないからです。

届いた看板は「イメージどうりだわ♪」
ネットで注文したのに、電話で確認してくれるところが良いと思います。
さらに定員さんが皆、感じが大変良い。本当に全員の電話対応がすばらしくて、わが社も見習わないといけないなと感じました。

当社からのコメント

スタッフ皆で読ませて頂きました。
電話のことをお褒め頂けてありがとうございました。
皆の励みになりました。お電話から 元気や優しさをお伝えできるような対応を心がけます!

お写真もわざわざ「きらきらっ」と加工して頂いたんですね?
ありがとうございます!

実際にご使用頂いているお写真を拝見できるのが 何より私達にとって嬉しいことなのですが そこに、きらきらがついておりましたので、
辻様に喜んでいただけたのが伝わってまいりまして 本当に嬉しかったです♪

では、連日厳しい寒さが続きます。こちらは明日は雪が降るかも?と覚悟しておりますがどうぞお風邪などひかれませんようお体ご自愛くださいね。
今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890