お客様の声

  • 総合評価大変満足

文字等変更可能なことが決め手

有限会社 ユーアイエス 上田様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
会社
無断駐車が多くなったので、看板を付けることにしました。
他社のデザインサンプルはみんな似たデザインと文字でした。
「駐車場看板ドットコム」さんを選んだ理由は最安値ではないが、文字等変更可能なこと出来上がりがメールで確認できること。
オリジナルデザインでも納期1週間で仕上がるからです。
品質に問題ありません。
900*600で厚さ3mmは強度で不安があります。看板材料が選べると良いと思います。
オプションで補強材等が選べるとさらに良いです。
電話確認して頂けることは非常に安心(双方)です。

大きな問題ではありがませんが看板4隅の1コーナーがどこでか不明ですが多少つぶれていました。
駐車場すべてがコンクリで敷地境の土のある場所に立てましたが隣接住人にクレームをつけられて現在断念しています。
金網等がないのでコンクリ面に立てる方法のマニュアルがあればうれしいです。

当社からのコメント

仕上がりにはご満足頂けたようで何よりです。
総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。

現在看板を立てる事が出来ていないという事ですね。折角作ったのにもったいないですね。

弊社ではコンクリート立て台を扱っております!
今回、木製支柱+鉄クイセットをご購入頂いておりますので、木製支柱がそのままお使い頂けます。
こちらでしたら、場所を選ばずに看板を設置できますので、おすすめです!

この度は貴重なご意見を誠にありがとうございます。
これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890