お客様の声

  • 総合評価大変満足

サンプルが多かったので

永井モータープール 永井様
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
看板のサイズ:W600×H450mm

建屋の改装により古くなった看板を新調するため、看板を作れるところをネットで探しました。

ネットで注文するにあたり心配だったことは、値段と出来栄えです。
たくさんあった業者の中から「不動産応援ドットコム」を選んだ一番の理由はサンプルが多かったので、
注文する側としてはレイアウトの選択するのに便利でした。
もう一点は自動見積もりの便利さです。

届いた看板を見ての感想は想像していたより良い出来栄えでした。
出来上がった看板を設置して、改装してもらった工務店に見せたところ、すばらしい出来栄えとネット購入の便利さに驚かれていました。

今まで、色々とネット購入をしていますが、購入後の貴社からのアンケート発信等を取り組みを見て、経営者及び社員の方々の仕事に対する熱意が強く感じられました。
私のような小さな個人の駐車場経営者にとっては、便利な支えとなりますので、頑張ってください。

当社からのコメント

お写真拝見致しました、誠にありがとうございます!
しっかり目立っていますね!
目立ってはいますが、派手派でしくなく、周囲の景色にしっかりとなじんでいる良い看板ですね。

また、この度もお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
これからも、永井様のご期待を裏切る事なく、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890