お客様の声

  • 総合評価満足

デザインサンプルが沢山あり、料金も手頃だったので

Famille~ふぁみーゆ~ 豊田様 埼玉県さいたま市
ご注文商品:
駐車場看板プレート型
キーワード:
理容室・美容室
サイズ:W400×H200mm
材料:アルミ合板3mm厚

駐車場の看板が必要となり、依頼しました。
名札・番号札のサンプルが沢山あり、料金も手頃だったので、駐車場看板ドットコムさんにお願いしました。

届いた看板は思った色、デザインでした。
パネルはしっかりしていたので、思った以上の品物でした。

注文した後、サンプルデザインを3点出していただいて、その中から気に入ったものを選択できたので、良かったです。

イラストのサンプルなどがあったら、もっとバリエーションが広がると思いました。
(ちなみに、私は美容師なのでハサミとか、リラクゼーションサロンだったら観葉植物やお花など。)

パネルの間に薄い紙が挟んであったので、丁寧だなと思いました。

ありがとうございました。

当社からのコメント

豊田様より「思った通りの色、デザインでした」「パネルはしっかりしていたので思った以上の品物でした」とのお言葉をいただき、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

お写真も拝見しました。
「Famille」の文字が読みやすく、駐車場プレートの大きさも遠くからでも分かりやすいですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

もっとこうしてくれたら…の欄に「イラストなどのサンプルがあったら、もっとバリエーションが広がると思いました」とのご意見をいただきました。
姉妹サイトになりますが、無料でお使いいただける「イラスト写真素材」がございます。
詳細はこちらにございますので、ご覧ください。
↓↓↓
https://www.order-nobori.com/support/image/

その他のイラストをご希望の場合は「イラストAC」というサイトがございますので
こちらでご希望のイラストを検索の上、素材のIDをお申し付けいただけましたらイラストを入れてのレイアウトが可能です。
詳細は下記URLにございますので、ご覧ください。
↓↓↓
https://www.ac-illust.com/

※ご希望のイラストを選択後、「AI」と書かれた形式でダウンロードができないものはご使用いただけません。
あらかじめご了承ください。

このようなご意見をいただきましたが総合評価では「大満足」をお選びいただき、大変光栄に思います。

これからも、「大満足」をお選びいただけるよう丁寧な商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890