お客様の声

  • 総合評価満足

社名の駐車場看板プレート型

値段とテンプレートが多くあったこと、オプションで名札用の鉄クイがあったので

カットインジャパンクリークス 杉浦様 愛知県高浜市
ご注文商品:
駐車場看板プレート型
キーワード:
店舗

社名の駐車場看板プレート型

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • 規格サイズ:横300×縦140mm
  • 材料:アルミ合板3mm厚

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

安い

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

今まで木の手作りの物を使っていたのですが、雨などで腐食してしまい、この機会にちゃんとしたものにしようと思い購入しました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

サイズ感

色の感じ

字の大きさ(読みやすさ)

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

値段とテンプレートが多くあったこと、オプションで名札用の鉄クイがあったので駐車場看板ドットコムさんにお願いしました。

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

色も思った色でしたし、商品もしっかりしていて満足です。

ちゃんと、ネームプレートに鉄クイに合わせて穴を開けてくれて助かりました。

Q.総合評価

満足

当社からのコメント

お届けした商品にご満足いただけ、スタッフ一同、大変うれしく思っております。
お写真拝見しました。
鮮やかなピンクのラインがアクセントになっていて、パッと目に飛び込みやすいプレートになりましたね!
来店されたお客様も駐車場がすぐに分かると思います。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
辻 美乃梨

1234567890

1234567890

1234567890