お客様の声

  • 総合評価満足

月極駐車場の駐車場看板パネル型

駐車場看板のデザイン見本が沢山あり適しているものを選ぶ事ができた

鈴木 雄治 様 神奈川県横浜市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理

月極駐車場の駐車場看板パネル型

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • 規格サイズ:横910×縦600mm
  • 材料:アルミ合板3mm厚

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

適正

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

普通

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

新規駐車場の設置の為、駐車場看板が必要でした。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

入れる文言

値段

サイズ

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

駐車場看板のデザイン見本が沢山あり適しているものを選ぶ事ができたので駐車場看板.comに決めました。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

始めての看板注文でしたが担当の方からお電話いただき親切に説明してもらい安心感がありました。

担当者の応対内容からお客様の立場に立って取り組んでおられる企業と十分感じ取れました。

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

ただ贅沢を言うと穴あけ時アルミの輪で補強すればより長持ちするのではないかと思いました。

また、すべてが四角い看板なので楕円とか別の形でのデザインが同じ位の値段であれば良いなと思いました。

Q.総合評価

満足

当社からのコメント

色々とアイデアをいただき感謝しております。
楕円や別の形の看板とのこと、 最近、飲食店のようなお店で色んな形の看板が 増えてきましたね。
駐車場看板も進化していかないといけませんよね!
ただ、カットする機械等、設備の問題がございますので直ぐにお応えできませんが、
是非検討したいと思います。

また、看板の穴の補強のご意見もありがとうございます。
今回ご注文いただいている看板の表面はアルミで、 しっかりした材料なのでご安心くださいませ。
穴が裂けたというお声はほとんど聞いたことがございません。

塩ビ1mm厚やPP1mm厚といった樹脂材料には補強をする方法があってもいいかもしれませんね。
ただ、コスト面から塩ビやPPといった材料をお選びに なられた場合、
補強によって価格があがってしまうと 意味がないので難しいところでございます。

最近では強化プラスチック等、色々な素材が出ていますので、
安価で強い看板や補強材が出来るかもしれません。
今後に期待したいところです。

そんな中、満足とおっしゃっていただき、スタッフ一同喜んでおります。
これからも、ご満足頂ける商品作り、 サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 取り急ぎお礼まで。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
若松 大地

1234567890

1234567890

1234567890