お客様の声

  • 総合評価大変満足

メールだけでなく電話でお話しができることが決め手です。

株式会社武政精工様 静岡県焼津市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
会社
サイズ:W420×H300mm
材料:アルミ合板3mm厚

メールだけでなく電話でお話しができることが決め手です。
駐車場に表示が何もなかったため看板を設置しようと思いネットで調べていました。
発注しないとイメージ図が送ってもらえないので不安はありましたが、
メールだけでなく電話でお話しができるので駐車場看板ドットコムに決めました。

届いた駐車場名札はイメージ通りで良かったと思います。
今回、迷っていたところにタイミングよく電話をいただき、背中を押された感じでした。

価格は適正と思いますが、もう少し安くできれば嬉しいです。
安い材料があればそれでもいいかな?

また、動画で商品アピールしてみるのも良いと思います。

対応も感じが良く、大満足です。ありがとうございました。

当社からのコメント

動画でアピールはいいですね!
実は今、駐車場看板.comはリニューアルの準備をしており、動画もたくさん撮っておりますので、
楽しみにお待ちください!

また、材料のことですが、
塩ビ1mm厚のすこしお安いものもありますが、
今年のように酷暑のもとではカールしたり、曲がったりすることもございます。
せっかく長期耐候用の印刷をしているので、今回のアルミ合板が一番いいと思います。

お写真拝見いたしました!ありがとうございます。
パッと見ただけでわかるので、駐車場内のトラブルも防げますね!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890