お客様の声

  • 総合評価大変満足

保育園の駐車場看板パネル型

サイトから簡単にお見積もりが出来たこと、サイズごとの価格が明確だったことが決め手でした。

ユニオンツール株式会社様 新潟県長岡市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
保育園・幼稚園

保育園の駐車場看板パネル型

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • 規格サイズ:横600×縦450mm
  • 材料:塩ビ1mm厚

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

安い

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

弊社の事業所内保育園開園にあたり、

会社従業員の駐車場と保育園スタッフの駐車場を住み分ける必要があったため注文いたしました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

色んなサイトを調べましたが、他サイトは仕上がりのイメージが想像できず注文をためらいました。

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

駐車場看板.comさんは、

・サイトから簡単にお見積もりが出来たこと

・サイズごとの価格が明確だったこと

・サイトに参考デザインが載っていたこと

・サイトに実物例の写真が多く載っていたこと

以上が決め手になり、頼むことになりました。

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

届いた商品も、想像以上に綺麗な仕上がりで感動しております。

大体のデザインのみ提案し、実際のデザインはお任せしたのですが、

元のデザイン案よりも可愛らしく、色も鮮やかにしていただけてお願いして良かったと思いました。

保育園の駐車場に設置するのにピッタリな可愛らしい仕上がりでした。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

なによりも心に残ったのが、とても迅速に対応していただけたことです。

サイトから見積もりをお願いしたその日に正式な見積もりが届き、

その後のデザイン校正などもとても早くスムーズにこちらの業務を進めることが出来ました。

素材サンプルも送ってくださり、仕上がりが想像しやすく安心して注文できました。

メールでやりとりさせていただきましたが、

機械的な対応ではなくお心遣い溢れる対応をしていただけて嬉しく思いました。

辻本様、本当にありがとうございました。

Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

注文から決済、納品に至るまでとてもスムーズに進めることができました。

一つひとつに丁寧にカバーのような保護シールを貼ってくださり、梱包の丁寧さも嬉しく思いました。

留め具を通すための穴開けをしてくださったことも大変有難いです。

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

お写真拝見いたしました。彩度の高いオレンジが栄えてますね。
本当に保育園にぴったりです!少し離れてもよく目につきます。
駐車場プレートや看板は、ちゃんと認識が出来ないと、トラブルや事故のもとになりますからね。
良い看板だと思います。
お写真をみて井上も喜んでおりました。ありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890