お客様の声

  • 総合評価大変満足

依頼中も何度かメールを頂き信頼できると思った

株式会社 鈴木組 鈴木様 東京都杉並区
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
会社
W600×H450mm(アルミ合板3mm厚)

駐車場を新設した為、駐車場看板が必要になりました。
ネットでいろいろ探していましたが、パソコン上での申し込みなので、看板のデザイン(全体のレイアウト、色、字体等)が思う様に
伝わるかどうか、基本の金額に、いくら上乗せがあるのか、納期はどれくらいか、と不安でした。

そんな中、社員のやる気が感じられたので、駐車場看板.comにお願いしました。
依頼中も何度かメールをいただき、信頼できると思った。
届いた商品の出来栄えは、とても綺麗で、送ったデザイン通りでとても満足しています。
対応面も感じが良く、梱包も大変丁寧でとても安心できた。大満足です。

当社からのコメント

「とても安心できた」と言う嬉しいお言葉をくださり、スタッフ一同大変喜んでおります。
その上、総合評価では「大満足」評価までいただき、嬉しい限りでございます。

お写真も拝見させて頂きました。
黒いフェンスに原色を差し色に使った看板が、おしゃれに目立っていますね!かっこいいですね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890