お客様の声

  • 総合評価大変満足

美容院の駐車場看板プレート型

分かり易いホームページと種類の多さに他より安かった!

美容室ブランカ 田辺様 兵庫県神戸市
ご注文商品:
駐車場看板プレート型
キーワード:
理容室・美容室

美容院の駐車場看板プレート型

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横400mm×縦200mm
  • 材料:アルミ合板3mm厚

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

適正

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

自営の美容室専用の駐車場を借りたので、 案内用の駐車場名札が必要になった。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

ネットで調べていると、分かり易いホームページと種類の多さ、それに他より安かったので駐車場看板.comに決めました。

長く店をしていると、良品を安く買えるのなら多くのことは望みません。

それが、駐車場看板.comは、問い合わせ時から感じが良く、デザインの方の対応も早くて申し分ありませんでした。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

小口の私にまもなく送料無料のキャンペーンがありますと教えてくれたのには驚きました。

私も金額で変わらないように心がけているので親近感もわきました。

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

お褒めのお言葉の上に、総合評価では「大満足」評価を頂き、スタッフ一同も大変喜んでおります。
お写真も拝見いたしました。赤色が目を引くので、お客様もわかりやすいですね。
赤と紺色をうまく使った看板が出来て良かったです!

また、少ししか映っていませんが、バックに広がる板宿付近の情景。周りの景色がよみがえってくるようです。ありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890