お客様の声

  • 総合評価大変満足

歯科医院のサインキューブ

ホームページがわかりやすかった。

新浦安こんの矯正歯科医院 今野様 千葉県浦安市
ご注文商品:
サインキューブ
キーワード:
病院・医院・薬局

歯科医院のサインキューブ

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • 仕様:両面

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

安い

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

新規開業にあたり、駐車場看板が欲しかったため、ネットで探していました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

ホームページがわかりやすかったので

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

対応面も感じが良く、早かった

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

納品までがもう少し早いと助かります。

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

「納期がもう少し早いと助かります」との事ですね、申し訳ございませんでした。
価格は2割増しになりますが、特急便というサービスもございます。
通常便は6日後ですが、特急便では3日後出荷が可能です。
次回お急ぎの際は是非ご相談頂ければと思います。

そんな中、総合評価では「大満足」評価、恐縮しております。お写真までありがとうございます!
原稿担当の林と、レイアウトの時点でこの看板はかわいいよねと話しておりました。
でも実際のお写真の方が素敵ですね。サインキューブの黄色と貴院のカラーがとてもマッチした良い看板です。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
林 宏彰

1234567890

1234567890

1234567890