お客様の声

  • 総合評価満足

動物病院の駐車場プレート

デザインサンプルがたくさんあり、イメージがつかみやすかった。

あいむ動物病院西船橋 井田様 千葉県船橋市
ご注文商品:
駐車場看板プレート型
キーワード:
動物病院・ペットショップ

動物病院の駐車場プレート

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横400mm×縦200mm
  • 材料:アルミ合板3mm厚

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

安い

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

賃貸駐車場が7台分あり、お客様の停車間違いや無断駐車が頻発しているため、分かりやすくということで、駐車場名札を注文しました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

商品の耐久性

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

デザインサンプルがたくさんあり、イメージがつかみやすかったので、駐車場看板.comに注文しました。

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

もう少し、印刷の質感よければと思います。

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

現金領収書の削減のため、なるべくクレジットカード決済ができるといいと思います。

Q.総合評価

満足

当社からのコメント

印刷の質感がよければとの事ですね。
屋外用の印刷なので、紙の印刷に比べますと、 インクの粒子が粗いので、間近で見るとドットが見えます。
それが粗く感じる原因だと思います。
材料に直接インクを吹き付けていますので、 手触りがザラザラしているのも 影響しているかもしれませんね。 申し訳ございません。

別途お見積りになりますが、 シールに印刷をし、ラミネートを貼って 看板の材料に貼り込む方法がございます。
ラミネートの分、つやが出て、表面も平らになるので、 多少は質感がよく感じる事が出来るかもしれません。
ただ、ラミネートとシールを貼り込む作業が プラスされるので、今回のサイズですと、 1枚当たり、約2000円程値段が上がって参ります。 ラミネートをすると、その分耐候性も上がるので、 コストパフォーマンス的には、 同じくらいにはなるかと思います。
次回ご注文時に是非ご検討頂ければと思います。

また、お支払いの件ですが、 クレジットカード決済の対応も可能です。
ただ、名義が弊社が運営します、 姉妹サイト、不動産応援ドットコム http://www.fudousan-ouen.com/となります。
それで問題ございませんでしたら、 その他ご要望欄にご記入いただければと思います。
近々、リニューアルの予定をしておりまして、 もしかすると、次回ご注文時には、 駐車場看板.comでクレジット対応が 出来るかも
しれません。 お楽しみにして頂ければと思います。

次回は井田様から「大満足」を頂けるよう、 スタッフ一丸となって頑張って参りますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 取り急ぎお礼まで。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890