お客様の声

  • 総合評価大変満足

色々調べて対応面の感じがよく、駐車場看板.comに決めました

合資会社エステック 鈴木様 愛知県名古屋市
ご注文商品:
空あり差し替え型
キーワード:
駐車場管理
W910×H600mm

駐車場看板が必要になり、色々調べて対応面の感じがよく、駐車場看板.comに決めました。
今回は、「空あり」と「空なし」を差し替えられるように加工してもらいました。

ただ、駐車場の看板ですから、「空あり・空なし」でなく、「空車・満車」では?とも思いましたが、感じも良く価格も安く大満足です。

当社からのコメント

総合評価では「大満足」まで頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。
駐車場の看板なので、「満車・空車」では?との事ですね。
「満車、空車」はコインパーキングのような、一時的な駐車場でよく使われますが、
月極駐車場で「空車」というのは、ここ姫路周辺ではあまり見られず、「空あり」が圧倒的に多いので、
現在、メニュー化されておりません。

「満車、空車」も当然使用する訳ですから、「空あり・空なし」と選べるよう出来ればいいですね!
貴重なご意見をありがとうございます。改善できるところは改善させていただきます。

また、お写真も拝見いたしました。
ご自宅のお庭を月極駐車場にされているのですか?
とても立派なご自宅なので、シンプルな駐車場看板が冴えますね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890