お客様の声

  • 総合評価大変満足

月極駐車場の駐車場看板プレート型

前回、駐車場看板を注文して良い感じに仕上がってきたから

大塚 恵子 様 愛知県名古屋市
ご注文商品:
駐車場看板プレート型
キーワード:
駐車場管理

月極駐車場の駐車場看板プレート型

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横400mm×縦200mm
  • 材料:アルミ合板3mm厚

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

安い

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

賃貸駐車場の空きがあるかの状況を伝える為、駐車場名札・番号札を注文しました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べない

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

前回、駐車場看板を注文して良い感じに仕上がってきたから、今回は特に他を調べることなく駐車場看板.comに決めました。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

他の看板との大きさのつり合い、他の看板との配色とのつり合い、

文字の付け足し補足の必要性が不安でしたが、前回頼んだ看板との配色のバランスを考えて頂き、

私がオーダーした色合いとは違う配色のアドバイスを頂きました。

素人とプロとの違いを感じ、私の頭の中で浮かんだ色合いよりもいい色でそちらを選ばせていただきました。

前回、注文した駐車場看板との配色のつり合いがとれて同じところで注文してよかったと思いました。

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

デザイン面ではお喜び頂け、原稿担当の大井も大変喜んでおります。
その上、総合評価では「大満足」まで頂きまして、誠にありがとうございます。

お写真も拝見させて頂きました。
大塚様のおっしゃるとおり、2つの看板の色目があっているので、統一感があっていいですね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
大井

1234567890

1234567890

1234567890