お客様の声

  • 総合評価大変満足

過去に二回利用していたため

やすえ接骨院 様 岐阜県各務原市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
接骨院・整骨院・整体院・鍼灸院
既存の看板では案内の内容が不足していたため、補う為の駐車場看板を今回注文しました。
既存の看板と色が合うか、材質や質感が既存のものと合うか、デザインが自作だったためしっかりと印刷されるか、
不安はありましたが、過去に二回利用していたため、とくにほかを調べず、駐車場看板.comに頼みました。
メール、電話での対応が丁寧で非常に感じがいい。
届いた商品は、想像通りのものが届いた。追加料金が発生してもいいのでフチなし印刷やフチのカットなどがあるといい。
今回で三回目の利用ですが、次回も必要になったら利用させていただきたいです。

当社からのコメント

「追加料金が発生してもいいので、フチなし印刷やフチのカットなどがあるといい」との事ですね。
板自体にフチなしの印刷は出来ないのですが、一旦シールに印刷をして、そのシールを看板に貼り付けると、
フチなしの看板を作る事が出来ます。別途お見積りにはなりますが、次回は是非ご相談くださいませ。

そんな中、総合評価では「大満足」を頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。
これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890