お客様の声

  • 総合評価大変満足

看板の中の文章がオーダー可能な所が決め手

奥田モータープール 奥田様 奈良県奈良市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
駐車場管理
駐車場でお迎え待ちをされる車が非常に多かったので困り立ち入り禁止看板を探していました。
色々調べて、看板の中の文章がオーダー可能な所が決め手となり、駐車場看板.comにお願い致しました。
電話対応も非常に親切で丁寧で、確認メールなども送って頂き対応に満足しております(^^)
届いた商品も目立つし分かりやすいし大満足です。
どの看板にも反射素材をオプションでつけれたら良いなぁと思いました!
梱包も非常に綺麗で、現物も目立つし分かりやすいし届いてすぐ設置致しました(^^)ありがとうございました♪

当社からのコメント

「反射素材をオプションでつけれたら」との事ですね。
弊社には蛍光色のように、光を反射させるインクでの印刷は出来ませんが、反射する生地に印刷をする事は可能です。
別途お見積りとなりますが、是非次回ご相談いただければと思います。

そんな中、総合評価で「大満足」を頂き、大変恐縮でございます。ありがとうございます。

お写真も拝見させて頂きました。
やはり、赤、黄、黒色の配色は見るだけで「ダメなんだな」とわかりやすいですね!

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890