お客様の声

  • 総合評価大変満足

電話応対と営業担当のスタッフさんがとても丁寧で親切だったため

香りん様 京都府京都市
ご注文商品:
駐車場看板パネル型
キーワード:
足つぼ・もみほぐし・マッサージ
W364×H257mm(B4)

駐車場を新しく契約したため、 駐車場の看板が必要になりました。
色々ネットで調べましたが、材質など、ちゃんとしたものが届くか少し不安でした。
電話で説明を聞いて、不安は解消されました。初めてのお店で、ネットで発注はやはり少し不安でした。

また色もweb見本のものしかわからなかったので、実際のものがどんな色で届くか不安でした。
そんな中、電話応対と営業担当のスタッフさんがとても丁寧で親切だったため駐車場看板.comに決めました。

届いた商品は思っていた通りで嬉しかったです。
梱包もきっちりされていました。色見本や、材質ののサンプルを送ってもらえたらいいなと思います。
全体評価としては大満足です。

当社からのコメント

「色見本や、材質のサンプルを送ってもらえたらいいなと思います。」との事ですね。
大変申し訳ございませんでした。
駐車場看板.comではサンプルをご用意出来ていませんが、今回商品と合わせて、のぼりのリーフレットをお送りしております。

中に生地サンプルも入っておりますので、お色見本としてもお使い頂けます。

また、弊社の姉妹サイト不動産応援.comでは、材料サンプルを無料でお配りしておりますので、
また看板をお作りになる際には、是非ご利用下さいませ。こちらから材料サンプルをご請求頂けます。
↓↓↓
https://www.fudousan-ouen.com/other/material_sample.html

そんな中、総合評価では「大満足」を頂きまして、スタッフ一同も大変喜んでおります。ありがとうございます。
またお写真もありがとうございます。
ピンクが目立っていますが、バックのクリーム色が柔らかく抑えていて、柔らかい印象ですね。
目立っているのに柔らかい、看板としてはとても良い配色ですね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890