お客様の声

  • 総合評価大変満足

「仕事」に間違いがないと感じたので

近藤野洲接骨院 山本様 滋賀県彦根市
ご注文商品:
駐車場看板プレート型
キーワード:
接骨院・整骨院・整体院・鍼灸院
駐車場が患者さん用と月極めで貸し出し用とが混在しており、患者さんに間違えなくご案内したいと思い、駐車場名札・番号札を調べました。
こちらの意図する案内が、うまくデザインできるかどうか?
と不安でしたが、従業員様の仕事の様子が掲載されていたので、「仕事」に間違いがないと感じたので駐車場看板.comで発注させていただきました。

また、デザインの例のなかにこちらが思っているものと近いものがありましたので特に短所は感じませんでした。
注文させていて良かったと思いますし、また必要があった際にはお願いしたいと思います。
デザインの見本をFAXで2種類を送っていただき、選択できたのも良かったと思います。我々普通の人はなかなかデザイン出来ませんので・・・

届いた商品は、案内するのに分かりやすいデザインだと感じました。梱包が大変良かったと思います。一枚一枚に傷がつかないように工夫がされてました。
大満足です。

当社からのコメント

商品にはご満足を頂けたようで何よりです。
また、「案内するのに分かりやすいデザインだと感じました」とのお声を頂き、原稿担当の大井も大変喜んでおります。
その上、総合評価で「大満足」まで頂きまして、誠にありがとうございます。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890