お客様の声

  • 総合評価大変満足

デザインサンプルからでも案外こちらの要望に応えてくださったので良かった。

アニスはりきゅう治療院 藤原様 神奈川県綾瀬市
ご注文商品:
駐車場看板プレート型
キーワード:
接骨院・整骨院・整体院・鍼灸院
W300×H140mm

来院された方に駐車場の場所がわかるように、駐車場番号札・名札を検討しました。
色々調べましたが、デザインからの依頼だと高いし、コーンに取り付けるタイプだと手軽な反面、
風が吹いた時などに不安。
地面に杭をさして立てるタイプのものが欲しかったのですが、なかったので、こちらのタイプだと自分で手を加えれば何とかなると思ったので、
駐車場看板ドットコムで注文しました。

既成のデザインなので、あまり自由がきかないと思ったのですが、案外こちらの要望に応えてくださったので良かった。
もう少しデザインの種類があったらよいと思う。ロゴは依頼すると入れられるみたいでその点は良いと思う。
届いた商品は大きさもデザインもちょうど良い。

当社からのコメント

「地面に突き刺して立てるタイプの駐車場看板がない」との事。
大きな看板ですと鉄クイを使って、地面に自立させるものはございますが、小さなプレート用は確かにございません。

実は、現在、サイトをリニューアルしようと、計画を立てております。
その中で、取付用品のラインアップは増やす予定をしております。
もちろん、プレート用の脚も検討しております。
ですので、今回のお写真は、とても参考になりました。ありがとうございます。

後ろの木とプレートは結束バンドで固定しているのですか?
これですと、面板だけを差し替えるという事も、簡単に出来るので良い方法ですね。

次回は藤原様より「大満足」を頂けるようスタッフ一丸となって頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890